2016年6月23日20:39

【画像】女性写真家ヨシダナギがアフリカの裸族に脱がされるwwww

ア写真家ヨシダナギエロ画像-サムネイル
【エロ画像】写真家ヨシダナギ裸族になる
実際には自ら脱いだ模様。フォトグラファーで写真家のヨシダナギ(29)が2009年にアフリカの撮影をスタートし様々なアフリカの少数民族を取材、計15カ国200民族に昇るという。その中でもTV番組「クレイジージャーニー」で世界一おしゃれな民族として紹介されたヨシダナギのスリ族の取材があまりに衝撃的だったことが話題に。それはスリ族と同じ裸となり、彼らとの民族との距離を縮め撮影に挑むためである。黄色人の裸が珍しいのか、子供たちや現地の男たちに胸を揉まれるハプニング。そんなハプニングも、それでも同様せずスリ族と触れ合うヨシダナギさん。のプロ魂には感服です。コアなユーザーなら誰もが連想するしてしまうのは「裸の大陸」「野性の王国」でしょう。真っ白な肌をしたAV女優が現地の裸族に抱かれるという人気AVシリーズです。ってわけで女性写真家ヨシダナギがアフリカの裸族に脱がされる画像まとめと「「野性の王国」VOL.3 アフリカ最古の原住民と生でヤる なつめ愛莉」キャプ。

写真家ヨシダナギエロ画像


1.
写真家ヨシダナギエロ画像 (3)

ネットの反応

よーし少数民族になる。
裸の大陸良いよね。
ませガキと成人男クロンボに乳揉まれて乳首弄られてた。

2.
写真家ヨシダナギエロ画像 (1)
次はインドでやってみろ。
俺たちが揉んだら痴漢だって訴えるくせに逆差別だろ。
白人様のみならずクロンボ土人にまで雌ジャップが媚売って馬鹿にされてんのか。

3.
写真家ヨシダナギエロ画像 (9)
ついでに土人チンポぶち込まれたらいいよ。
露出して金もらう、 カメラマンじゃなくてストリッパーやで。
写真のお礼は身体で…ね。

4.
写真家ヨシダナギエロ画像 (6)
5.
写真家ヨシダナギエロ画像 (10)
6.
写真家ヨシダナギエロ画像 (5)
7.
写真家ヨシダナギエロ画像 (4)
8.
写真家ヨシダナギエロ画像 (2)
9.
写真家ヨシダナギエロ画像 (8)
10.
写真家ヨシダナギエロ画像 (7)
11.「「野性の王国」VOL.3 アフリカ最古の原住民と生でヤる なつめ愛莉」より
なつめ愛莉エロ画像 (10)
12.
なつめ愛莉エロ画像 (9)
13.
なつめ愛莉エロ画像 (8)
14.
なつめ愛莉エロ画像 (7)
14.
なつめ愛莉エロ画像 (4)
15.
なつめ愛莉エロ画像 (3)
16.
なつめ愛莉エロ画像 (6)
17.
なつめ愛莉エロ画像 (5)
18.
なつめ愛莉エロ画像 (2)
19.
なつめ愛莉エロ画像 (1)

commnent

  1. 1.匿名
    2016-06-25 22:38
    ID: Q1NTY0OTQ

    途中から変わったことに気づくまで0.8秒かかったわ

  2. 2.匿名
    2016-06-26 23:29
    ID: A5MDk3ODY

    いつのまにかDANDY

  3. 3.タイガー☆ウォーカー
    2016-07-27 08:10
    ID: gwOTMyMTk

    最後ナギちゃうやろ?これ(`・ω・´)、

Random cavolamp

【画像】盗撮されてるのも知らず着替え続けるエロい身体をした若い女

【画像】坂口杏里(ANRI)の全裸ヌードに先行しフライデー袋とじが現在の身体を公開!AVパケやギャラも判明…!

【画像】蝶月真綾 デブ専御用達!肉塊コスプレイヤーの破壊力パネェwww

【画像】人類は “エロと暴力” によって進化したことが分かる絵

【画像】全裸の松岡ちなと一週間の共同生活して射精しなければ1000万円wwwww

【画像】1射精2500円。バルセロナで働く路上売春婦をご覧ください