| 国内・海外から話題のエロ画像を無料でお届け!
2024年7月22日21:00

【画像】タイに行った友達からエロいハガキ届くwwww

タイ人_風俗嬢エロ画像
5ちゃんねるより、『タイに行った友達からエロいハガキ届く』。
タイ人の女がお店でエッチな事をするエロ画像。
オススメ商品 『シャンヤー 2』。
褐色の美少女に手錠をかけたり、電気ショックで拷問したり、首輪をつけたり、3Pしたりと、ちょっとラフに遊んでみた。タイの美少女をセックスのペットとして見せているのはこのビデオだけだろう。お薦めだ!
それでは『タイに行った友達からエロいハガキ届く』をご覧くさい。
タイに行った友達からエロいハガキ届く
なんやこれ

タイ人_風俗嬢エロ画像


タイ人_風俗嬢エロ画像
首長族だな
>>1のエロの基準がわからない
いやエロいだろ
今時ハガキって古風で良いな
ゴーゴーバーだと思ってスレ開いたのに
いやエロすぎやろwなにが目的やねんwカメラ目線やし
まじ親にも見られて恥ずかしかった
首長族の女性だな
まあでも神秘な写真だなあ
なんで子供は近代的な服着てんだよ
ちょっと羨ましいな
首長族の村やな
完全に観光ルート化していて
裏では普通の生活を送り、バイトとしてそこに座り、エスニックな雰囲気を醸し出している。
 乳出して座ってんの?
 俺が見たときは乳は吸わせてなかった
 じゃここ行ったらこれ見れる?
 マジだった…
日本語も駆使するらしい
なんかなんとも言えない寂しさをおぼえるな

http://nihonzine.com/thailand-longneck-karen/amp/
タイは楽しそうだよな。
間違っても親日じゃないけどな
タイのエロハガキと聞いたから、ニューハーフが勃起チンコを見せてるのかと期待して開いたのに・・・
 ごめん
 いや、俺が特殊性癖なだけだから気にしないでくれ
よく考えたら授乳中を撮影してハガキにするとか酷すぎる
子供がうまれました

とか書いてあったの?
閃いた!これで身長伸ばせるんじゃね
首長族は首が伸びてるんじゃなくてなで肩が悪化してるだけだぞ
カレン族かね
お前ら首長族について詳しすぎだろ
リングを外すとどうなるんだろう。
 形状は知らんが
外すと首の骨ポッキリいって死ぬらしい
あとこんなのも送られてきた

タイ人_風俗嬢エロ画像
 これはタイマッサーやな
500B 手コキ
1000B フェラ
1500B 本番がだいたいオプション相場
 ごめん、それ日本円だと?
 1B3円位
 だいたいx3
 やっす…俺もタイ行こうかなあ…
 すげぇ美人と思ったけど
手とか見る感じニューハーフっぽいな
それはそれでいいけど
タイのマッサージつったら睾丸だよな
月末タイ行くぜ 他の国含めて3ヶ月ほど
 予算どれぐらい?
 留学もするから20万だな
それがなければ10万程度

宿は200バーツ700円くらいであるからな
 あー語学留学?フィリピン以外でもあるんだ
それにしても安いなあ
 バンコクじゃなければ安いよ
郊外へ行く三等車は5時間乗って200円しないからな

ラオスのビエンチャンとか1000円しないで冷房つきの宿もあるし連泊すると安くなるし
日本の感覚だとびっくりするだろうな
中国の風俗は本番普通に1万超えたわ
違法だからもしもが怖いし
 もちろん未成年だった?
 いや成人だよ 超美人だった
やはり中国はセックスに対する規制が厳しい。賄賂でなんとかやっているんだろうけど、警察が踏み込むこともあるらしいよ。
 中国は罰則が厳しいんだったっけ?
麻薬は持ってたら死刑になるとかいうのは聞いたけど
 厳しい
風俗完全違法だし大都市では壊滅状態って聞いてたが行ってみたら割と生き残ってた 銭湯の形でやってて2階が風俗になってる感じ
 日本でいうちょんの間みたいなものか
ちょっと行ってくる
タイはマジで行かないほうがいい
確実にハマるぞ